牛丼2
【本日のお弁当】
・牛丼
・塩ゆで卵
・ゴーヤの梅おかか和え

今日のお弁当は和牛をたっぷりと使った牛丼。
甘辛い牛丼には半熟卵が合いますが、お弁当にはしっかりと火を通した卵でないと
痛んでしまいますからね。
トロッとした黄身がウマイんですけど・・・。固ゆではつまらんです。

○○○

今日は久し振りに以前勤めていた会社でお世話になった先輩とランチをしました。
(本日先輩の会社はお休み)
行った先はいつもオットと行っている焼肉屋。
ココがウマイんですよ~。
沢山食べてお話をして楽しい時間を過ごしました。

昨晩オットが「明日はドコへご飯を食べに行くの?」と聞くから
「いつもの焼肉屋だよ」と答えたら「え~~~、ズルイ、羨ましい・・・」と言われてしまったので
お昼は牛丼を作ってあげたのでした。
オットだって飲み会・宴会で美味しい物を食べているのに。
食べ物に対するこの執着、さすが私のオットでアル。

ブログランキングに参加してみました。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://greenscafe.blog81.fc2.com/tb.php/77-69553213
