スモークタン
【本日のお弁当】
・チャーハン
・ポテトサラダ
・しいたけのソテー
・プチトマト

本日のチャーハンには焼豚ではなくてスモークタンを使ってみました。
ワタクシ、タンが好きなんです。
でも今回買ったタンはマンマ舌の形をした塊だったので、とってもグロテスクでした・・・。
いつもはスライスされた物しかみないので。

そういえば仙台へ行った時に食べた牛タンがとてもおいしかったです。
塩味と味噌味があり両方食べたんですけど、どちらも甲乙つけがたいくらいにおいしかったです。
お店はコチラ。
http://www.dategyu.jp/index.html
超有名店ですね。
また食べに行きたいな~。
Secret

TrackBackURL
→http://greenscafe.blog81.fc2.com/tb.php/54-e3cb5ce7
