誕生日
【本日の夕ごはん】
・鶏肉のバーニャカウダソース炒め
・ホタテのカルパッチョ
・トマトサルサ
・かぼちゃのスープ
・チーズ2種
・白パンとガーリックトースト
・赤ワイン

今日はオットの35回目の誕生日。私にとって一年で一番大切な日です。
オットと一緒に過ごせる私は本当に幸せだと思います。
私は彼と出会えた事で一生分の運を使ってしまった様な気がします。。。

誕生日という事で今日はいつもよりちょっと豪華。
オットの好きな鶏肉のバーニャカウダソース炒めを作りました。
誕生日2
昔、気に入ってよく作っていた一品。久々の登場です。
これがワインに良く合うんだな~~。
オットは大喜び。

そしてホタテのカルパッチョ。
誕生日3
ホタテを薄くスライスして塩、こしょう、オリーブオイルでマリネをして
その上に薄く切ってレモンであえたマッシュルーム、白髪ねぎ、万能ねぎを散らして
上から塩、こしょう、レモンを振りかけて出来上がり。
簡単だけど、マリネしたホタテとマッシュルームが良く合うんだな~。
と~~ってもおいしい一品です。

沢山食べて、飲んで、満腹のオットは9時にはウトウト・・・。
せっかく早く帰って来たのに・・・、つまらないじゃんかーー!
でも気持ち良さそうだから、、、許してあげるか。

本当に、お誕生日おめでとう。

ブログランキングに参加してみました。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://greenscafe.blog81.fc2.com/tb.php/140-15bb2c7d
