栗ごはん3
【昨日の夕ごはん】
・栗ごはん
・冷奴 香味ダレ
・とうもろこし
・生姜の味噌漬け
・お味噌汁 (小松菜、わかめ、みょうが、長ねぎ)

相変わらず栗多すぎ?
どこを食べても栗・栗・栗!うふふ。
・・・しあわせ。。。

○○○

スーパーへお買い物に行くと、また栗を見掛けてしまいました。
先日やったばかりだし・・・、剥くの大変だし・・・。。。
でも気付けばカゴに入れていました。
剥いている最中、大変なのでやっぱり後悔。
でも食べるとまた今日にでも食べたくなる魔の栗ごはん。恐るべし。。。

今日の栗は5つが黒くなっており使えませんでした。目利き失敗。
十分吟味して選んだつもりなのですが・・・、くやしいナリ。

栗ごはん4

ブログランキングに参加してみました。FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://greenscafe.blog81.fc2.com/tb.php/138-bebdeeb0
