上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の実家でお気に入りのプリンがあります。
小川フェニクスさんの生プリンです。
小川フェニックス
http://kokekoko.ocnk.net/
その名も「hiyokono kimochi」。
ひよこのきもち、ですよ!かわいらしい名前ですね。

さてこのプリン、かわいい名前に侮ることなかれ。とっても濃厚で美味しいんです。
バニラビーンズなどは入っていません。卵で勝負!といった感じです。
養鶏場で作られているだけに、贅沢に卵が使われていると思われる濃厚さ。
材料は至ってシンプル。
鶏卵、牛乳、砂糖、クリーム・・・、以上。
香料や乳化剤などの化学的なモノは一切入っていません!エライッ!!!

直売所はとてもローカルな場所にあるんですけど
伊勢丹相模原店でも取り扱っていますし、通販も行っています。
通販では250円で販売していますが、直売所で買うと220円と少しお安く購入出来ます。

またココは卵も美味しいんですよ。(養鶏場なので当たり前ですが)
ここの卵で卵かけごはんを食べたら、悶絶のウマサです。
生臭いなんて事は一切なく、トロリと甘くて最高!
エサには漢方ミックスやゴマなどを加えているとの事。思わず納得です。
是非、お試し頂きたい一品です。

ブログランキングに参加してみました。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://greenscafe.blog81.fc2.com/tb.php/127-96cc6338
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。