反省
【本日の夕ごはん】
・納豆
・冷奴
・もやしのナムル
・生姜の味噌漬け
・お味噌汁(ミョウガ、小松菜、わかめ)
・麦ごはん

連休中は両実家で美味しい物を食べまくり、外食しまくり、甘いもの食べまくりの毎日でした。
夢の様な生活を終え、最初の夕ごはんは反省メニューにしてみました・・・。
今日のメインは冷奴。
でも侮ることなかれ。もぎ豆腐のざる豆腐、こちらはなんと240gで564円!
と~~っても高級なんです!
もぎ豆腐2
お豆腐コーナーで一番高い豆腐でした。
さて、お味は・・・。

「・・・!」

私の豆腐人生の中で一番美味しいお豆腐だと思いました。
ねっとりと甘くて、濃厚で、クリーミーで・・・。
食べ方の説明には「そのまま、もしくは天然塩をほんの少し添えて」とありましたけど
その意味がわかりました。
でもね、塩なんかで味をつけなくても、十分美味しいのです。
豆本来の甘さやコクで頂けるのです。
いや~、タダでお金は取りませんね。
もぎ豆腐さん、サスガです!
http://www.minosuke.co.jp/home.html

もぎ豆腐

ブログランキングに参加してみました。FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://greenscafe.blog81.fc2.com/tb.php/120-b829ea73
