2009.08.04 帰郷!
実家
【実家のお花と家庭菜園】

来週から夏休み第2弾で1週間の休みとなります。
私は明日から一足先に実家へ帰省します。
遠く離れてしまったので、なかなか実家に帰る事が出来ません。
年に数回の帰省が本当に楽しみです。
実家に帰るとはいえ、友達と会ったり、東京で買い物をしたりと忙しくて
実家でゆっくり・・・というワケではありません。

生まれ育った街というのは、何もなくても懐かしくて帰りたくなるものです。
離れてみて初めて実感した感情でした。
みんなそうなのかな。

添付の写真はオットの実家で撮影をしたもの。
お花の向こうは父の家庭菜園の一部です。
ここで先日届いたじゃがいもが作られているのです。
今頃は夏野菜が出来ているはず。
去年は万願寺唐辛子がこれでもかっ!というくらいに実っていました。
はてさて、今年は・・・。

ブログランキングに参加してみました。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://greenscafe.blog81.fc2.com/tb.php/116-04ff583c
