ツナ2
【昨日のお弁当】
・ツナの炊き込みご飯
・黒毛和牛としめじのソテー
・じゃがいもとコーンのバターしょうゆ炒め
・枝豆

久々にツナの炊き込みご飯を作りました。
朝の6:30に炊き終わる様、セットをしておいたんですけど
寝ている時にイイにおいが漂ってきて、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまいました。
しょうゆのコゲる香ばしいニオイがたまらんです。
日本に生まれて良かった!と思う瞬間ですね。
おまけの牛肉も美味しかったです!
ツナ3

○○○

会社に勤めていた時の同期と久し振りにメールをしました。
彼女はまだ頑張って会社でバリバリと働いています。
私より3学年年上なんですけど、とってもかわいらしくて、でもしっかりとした女性です。
ロシアの血が混ざっているので(曾おじいさんあたりに?)
肌が白くて足が長くてスタイルが抜群です。
一緒に温泉へ行った際、あまりの美しさに度肝を抜かれました!
変な意味ではなく、本当にキレイで芸術を見ている様でした。
また、一緒にお買い物へ行った際、試着をしないでパンツを買っていました。
試着しないで大丈夫?って聞いたら、パンツのお直しをした事はないそうな。
お直しどころか、時々足りない事があるらしい。
いつもお直しをしている典型的な日本人体系の私からすると信じられない出来事でした。
そんな人がいるなんて・・・。
だってジーンズすら、直さないらしいんですもの!
羨ましすぎです・・・。

そんな彼女といつも美容と健康の話をして、お互いに情報交換をしています。
昨日の情報によると「フラコラ」というコラーゲンがたっぷり入った美容ドリンクを飲んでいる
知り合いの肌がとてもキレイだと言っていたので
早速健康食品を取り扱っているお店で見てきました。
1本420円で最初の10日間は毎日、それ以降は2日で1本のペースで飲むと
肌が生まれ変わるとの事・・・。
試飲させてもらったら、かなり甘くてトロッとしていました。

・・・とりあえず今晩は手羽先のスープでガマンするかな。

ブログランキングに参加してみました。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://greenscafe.blog81.fc2.com/tb.php/104-6f0e05d7
