FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
bari3.jpg
【バリ島のホテル「カユマニス」での朝食】
バリ島へ行った時に滞在したホテルでの朝食はメニューが殆どなくて
「お客様のお好きなものをお作り致します」というスタイルでした。
サービスの極みというものを体験した気がします。
ここのミーゴレンは絶品で毎朝食頼んでしまった私。
バリ島へ行く際はカユマニスに泊まる事をオススメします。

○○○

オットと私は11年前に知り合い、3年目前に結婚しました。
彼にはいくつかの趣味があるけれど、その中にカメラ・写真撮影があります。
風景写真が専門で人物は撮りません。
妻の私が言うのもナンだけど、なかなか腕の良い素人カメラマンだと思います。
中盤カメラの名機と言われる「Hasselblad」を愛し
時代に逆らってずっとフィルム撮影に拘っていたけど
ついに一眼レフのデジタルカメラ「ニコンD700」を購入!
手に入れたばかりだからというのもあるけど
最近ではD700を持って行く機会が増えた気がします。
中盤カメラを三脚に据えて、じっくりと撮影をしている姿を見るのが好きだったし
仕上がってくる写真に会えるのが楽しみだったので、デジタルカメラだとちょっと物足りない。
またいつかHasselbladを持って行く撮影について行きたいな。

さて、本日書いた記事の中に「お弁当」の写真があったけど
私の写真は・・・まぁ、ヒドイ。
全く美味しそうに見えないよ・・・。
彼に相談したら一言、「週末に教えてあげるね」。
ついに私もD700を使う時がきたみたい。週末のレッスンが楽しみです。

bari2.jpg
【バリ島のタナロット寺院とオット】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。